誰かが笑っていると

なんだかこちらまで楽しい気持ちになりませんか?

 

【笑顔は幸せのたね♡】

 

どんな時も

笑い声は人を励ましたり、癒やしたり、勇気づけたりする。

 

 

image

 

 

 

生きていればいろんな事がある。

良いこともあれば、良くないことも起こる。

 

でも、大変なときこそ

大きな声で笑ってみて。

 

心に少しの余裕ができると

別の視点が見えてくる。

そう。

陰と陽、光と影、+と-、長所と短所・・

みんなみんな両方持ってる。

 

表があれば裏がある。

 

 **************


Uさん

  

著者が伝えたかったのは「つくる」ことがよろこびを生み、
それをつくる人もその周りの人も輝かせてくれるということを、
自分がどれだけ深く実感しているのかということ。

その実感をできるだけ多くの人にも感じてほしいと思っているということ。

  

VisionaryBOOKが出来上がるまでの約半年、
じっくりゆっくりと自分の中にある思い、
これまでのこと、
そしてこれからどんな世界を見てみたいのかということ、
それらをセッションを通じて
少しずつ言葉にしながら、書き綴っていった。

出来上がった本は、そんな記憶の記録、そして未来図。

 

****************

 

 

 

 

公式ラインの方でも

たくさんのヒントをお伝えしたり、グループへの招待もしています。

ぜひご登録くださいねおすましペガサスハート

 ⇓ ⇓ ⇓ 

https://lin.ee/thtWS

 

 

 

 

 


☆本のご注文☆
一般の方はこちら→ https://rozafijapan.theshop.jp/
会員の方はこちら→ https://rozafi.com/rozafi_members/login(ロザフィネットショップ)

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

資格を取って

「教えたい!」という人もいれば

 

「ただつくることが好き♡」という人もいる。

 

どちらも素敵な選択だと思うから

貴方のやりたいこと、なりたい姿をいっぱい聞かせてください✨

どんな未来も応援したいと思います!!

 

美乃花倶楽部の認定講師として

活動したい人もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

********************