今回の書籍は 

ずっと

私の中心にあるもの。

だけど

触れたことのなかった部分を

深く、深く

意識して言葉にし、綴っていきました。

 

 

 

 

なんとなく

大切に思っていることを

ことばにしていく作業は

想像していたよりもずっとずっと難しかった・・。

 

大丈夫だよ。

そのまま ありのままで大丈夫。

 

世界は優しい。

 

それを易しく伝えたいが

その「それ」を言葉にできなければ

伝えることはできないんだと

初めて分かった感覚。

 

拙い言葉の数々ですが

たくさんの方の手に届いてくれたら嬉しく思います。

 

 

今日は、頂いた感想の一部ですが
ご紹介させていただきます。

 

*************

 

Tさんより

 

著者の限りなく優しくて、でも根っこの部分には

強さや熱さを持っているのが伝わる本

『Bliss(至福)』

著者が大切にしてきた

”つくる”喜びが書かれた本です。

 

でもね、それだけじゃないんです。

読んでいると不思議と

「あなたはあなたでいいんだよ。」

「(そこに)いてくれてありがとう。」

と著者が、

やさしく、あったかく

言ってくれているように

感じる。

 

著者が伝えたい

『貴方がいてくれることに

こころからのありがとう』

それがじんわりと伝わってくる。

 

読み終わったときに

「ありがとう」

って言いたくなった。

受け入れてくれてありがとう、

そんなあったかい気持ちが湧き上がる本。

 

この本は物作りをしている人だけでなく、

今ちょっと苦しいな、辛いなと思っている

お母さんにも読んで欲しいな、と思う。

大好きな本がまた1冊増えた。

 

*************

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインの方でも

たくさんのヒントをお伝えしたり、グループへの招待もしています。

ぜひご登録くださいねおすましペガサスハート

 ⇓ ⇓ ⇓ 

https://lin.ee/thtWS

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 ◆誰かを支えることができたら幸せだなと 活かす方法を発信中。 

公式LINEご登録くださいねおすましペガサスハート

 ⇓ ⇓ ⇓ 

https://lin.ee/thtWS

 

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

資格を取って

「教えたい!」という人もいれば

 

「ただつくることが好き♡」という人もいる。

 

どちらも素敵な選択だと思うから

貴方のやりたいこと、なりたい姿をいっぱい聞かせてください✨

どんな未来も応援したいと思います!!

 

美乃花倶楽部の認定講師として

活動したい人もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

********************