こんにちはピンク薔薇西中綾乃です。


先日、YouTubeにアップした
美乃花の「桜ボール?」
そんなお名前だったかな(*´艸`)(笑)

 

 

image


とっても人気で
たくさんの方からメッセージを
頂きました♡

ありがとうございます✨

 

※YouTubeはこちらから見てねハート

↓ ↓ ↓

 

 



可愛いですね!
作ってみました!
レッスンでやってみます!
自分用にやってみました!
いい感じに出来ました!
すごい褒められました!
オーダーもらいました!


こうやって
反応をいただけるのは
本当に嬉しいですよね♡


よし!次も頑張ろ♪♪って
素直に思っちゃう(*´˘`*)♡

単純〜(笑)✨


でも
現在、諸事情あって
撮影ができません(。•́•̀。)💦
楽しみにしてくださっている方
ごめんなさい!

もうちょっとで治るので
楽しみに待っていてくださいね♡♡



丸い紙を使うアクセサリーは、こちらも人気ですピンク薔薇

 

image

 

 

こちらは美乃花認定講師の純花先生も

インスタに掲載されていますハート

 

色や使用するパーツが違うと

雰囲気の違う作品に仕上がるのもハンドメイドの魅力ですねハート

お好みの作品づくりをお楽しみくださいね。

 

 

美乃花の認定講師。

少しずつ増えてきましたよキラキラ

オンラインでも受講可能です花束

 

貴方の街で初めての認定講師になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン優先で情報を公開しています。

1対1での会話も出来るので、お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。

楽しみに待っています乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



 

西中の【幸せ100% クラフト講座】は

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

 

◆西中の提供するサービスは下記リンクをご覧くださいおすましペガサス