本を書いてみない?

 

そんな言葉を頂いてから

少しずつ

「わたし」を振り返りながら

書き綴っていた・・・ 本。

 

 

 

文章に

イメージとなる画像や、色を載せて

構成していく。

 

 

今日はそんなプロセスでしたキラキラ

 

 

 

わたしが放つ 言葉の力 が

読み手の中に

すっと入っていく。

 

 

この感覚が

「本」なんだなと感じる。

 

 

押し付けるのではなく

強制するのではなく

ただそこに ぽんと置いてあって

手にとった人の思いのままに、読み進めたり

戻って読み直してみたり

言ったり来たりを その人のペースで楽しむことが出来る。

 

響く言葉は

きっと読み手の心の状態や、環境によって変化するものなんだと思う。

 

 

 

 

貴重な経験をさせていただいたハート

 

 

原稿が出来上がったから

あとは、サンプルが届くのを待つばかり。

 

 

 

 

完成したら

またご報告しますねピンク薔薇

 

 

公式ラインから

先行してご案内できる予定ですまじかるクラウン

楽しみにしていてください乙女のトキメキ

 

 

公式ライン優先で情報を公開しています。

1対1での会話も出来るので、お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。

楽しみに待っています乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



 

西中の【幸せ100% クラフト講座】は

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

 

◆西中の提供するサービスは下記リンクをご覧くださいおすましペガサス