高校生になった娘がいます。

 

3歳から

ずっとずっと大好きで

バレエに魅了された娘です。

 

 

どんなに疲れていても

どんなに荒れた天気でも

休むとか、行きたくないとか

一切 言ったことがなかった娘です。

 

 

 

それが

先日・・急に

お教室を変えたいと思ってるんだけど・・・と。

 

普段、いつでもハッピーオーラを放つ娘が

真っ黒なオーラで

話してきたんです。

 

 

驚きました。

何があったんだろう・・・と

体が震えるような感覚がありましたあせる

 

娘が傷つくのを放っておけない!と思った。

 

 

でも

 

私は

理由も聞かず・・・

 

いいよ。

 

と ただ一言だけ話して

いろいろ言いたいことを飲み込むことにしました。

 

 

image

 

 

少し経って

理由を聞いてみると

 

今は、言いたくない。

まだ話したくないんだと。

 

 

 

親のできることって

何もないですね。

 

ただ

子を信じて

見守ることしか 出来ない。

 

 

 

 

ものすごい試練の中、成長していく娘。

 

私もこのモヤモヤした悩みの中

親としての成長を試されている・・・そんな気分です。

 

 

 

 

 

今日はちょっとつぶやいてしまいましたキラキラ

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン優先で情報を公開しています。

1対1での会話も出来るので、お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。

楽しみに待っています乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



 

西中の【幸せ100% クラフト講座】は

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

 

◆西中の提供するサービスは下記リンクをご覧くださいおすましペガサス