今、話題の【クラブハウス】キラキラ

音声を使ったコミュニケーションツールで

ここ最近でものすごいユーザーが増えたSNSですキラキラ

 

ご存知でしょうか?

 

 

実は、私も早々に挑戦しておりまして・・・

 

ですが

拘束時間がものすごい長くて

・・・

早々に疲れてしまった。というのが本音ですあせる

 

 

 

ちょっと休憩期間をはさみ、

今は

ハンドメイド好きな方々が気軽におしゃべりできたり

自己紹介の練習をしたり

プチ情報をお伝えしたりするお部屋を

仲間と一緒に運営するようになりました。

 

 

ちょっと興味はあって登録はしたけれど・・・・という方は

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。

 

毎週木曜か金曜(ここはそろそろ固定開催にする予定)の22:00~

ルームを立ち上げているのでハート

 

「西中綾乃」で検索してみてね。

 

 

 

 

今日は入学式花束

 

ロザフィをたっぷり着けて

お出かけしてきましたピンク薔薇

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン優先で情報を公開しています。

1対1での会話も出来るので、お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。

楽しみに待っています乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



 

西中の【幸せ100% クラフト講座】は

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

 

◆西中の提供するサービスは下記リンクをご覧くださいおすましペガサス