こんにちはピンク薔薇西中綾乃です。

 

 

本をつくりませんか?

 

 

いつか

想いを文字にして

誰かの勇気になるような本を

出版できたら良いなと漠然と思っていました。

 

 

 

もちろん、手帖に書いて。

 

 

 

 

 

そしたらね。

 

向こうから やってきた。

思いもよらないところから。

 

 

びっくり!!

 

ご縁って不思議です。

 

 

今度、詳しく書くね。

もう少し、ゆっくり時間を使って。

 

 

 

 

ブログもね。

ちゃんと続けよう!って思った。

 

最近、伝えたいこととか話したいこととかたくさんありすぎて・・

どこにもアウトプットできてなくてあせる

あ~書くことの拠点を見失ってるな・・・と反省したりして。

 

 

勢いがあるときは、ばばばばばば~~~~~って走る(笑)ハート

 

時流に乗るって言えばカッコいいけど

大切にしたいものを

きちんと大切だって発信することをおろそかにしてしまわないように。

 

 

少し、立ち止まりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

気になった方は

ご質問くださいね。公式ライン@では

個別にやり取りができるので、ぜひぜひ登録して

なんでも聞いてください乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



 

西中の【幸せ100% クラフト講座】は

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

 

◆西中の提供するサービスは下記リンクをご覧くださいおすましペガサス