こんにちはピンク薔薇西中綾乃です。

 

ロザフィや美乃花を通じて

自分らしく在りたい

好きを極めたい

楽しくて仕方ない

という想いを実現し、輝いています!



技術を生かして

誰かの笑顔をつくりだすことができるから

そのパワーが自分にもかえってくるんでしょうね✨

 

 

image

 

 

ロザフィ・美乃花に出会い

人生が輝き出したという方がたくさんいらっしゃいます。

 

そんな生徒さんの姿を見ていると

ウズウズしてきちゃうむらさき音符

 

 

魅力を伝えたい!

一緒に楽しみたい!

 

 

人生を益々輝かせる「つくる楽しみ」


お伝えします!

 

美乃花の体験説明会を開催しますよおすましペガサス

ぜひぜひ
会いに来てください✨

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 美乃花の認定講師になりたい人はこちら

詳細はこちら右矢印☆★☆★

 

※インスタグラム等のSNSについてもサポートしています。

 

 

 

 

まじかるクラウン 新しくスタートした美乃花の通信講座を楽しみたい人はこちら

詳細はこちら右矢印★☆★☆

 

 

 

気になった方は

ご質問くださいね。公式ライン@では

個別にやり取りができるので、ぜひぜひ登録して

なんでも聞いてくださいね乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



 

 

西中のロザフィ認定講師資格取得レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

お気軽にメッセージください。

私がしっかりとロザフィの基礎からお伝えします。

 

 

 


 

 

資格を取って

「教えたい!」という人もいれば

 

「ただつくることが好き♡」という人もいる。

 

どちらも素敵な選択だと思うから

貴方のやりたいこと、なりたい姿をいっぱい聞かせてください✨

どんな未来も応援したいと思います!!

 

美乃花倶楽部の認定講師として

活動したい人もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

********************

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村