こんにちは。
西中綾乃ですピンク薔薇

 

実は私

 

願ったことが

全て実現しています

 

 

 

 

願いを叶える方法は、イメージすること。

 

「想像すること」

 

しかも

難しいことは考えない。

 

 

ただ目の前の事に集中して

叶えたい願いを書き留めて

自分が出来ることを日々 コツコツと

積み重ねる。

 

 

それがいつかのタイミングで

怖いくらいに

早いスピードで実現していくことがある✨

 

そレを感じた瞬間は

ドキドキするけど

人生は一度きりだもの。

 

大切な人と

豊かな未来を実現すると決めたから。

 

あとは、

自然の流れに任せて

やるべきことを一生懸命に楽しむこと。

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

 

 

このこと。

今までなんとも思っていなかったのだけれど・・・

 

叶えるためにとてもとても

大切なことを実践していることに気づいてしまいましたキラキラ

 

 

恩をおくる

感謝を手渡す

 

どんな大きな未来も

小さな行動がなければ、始まらない。

 

 

具体的な方法。

お伝えしていこうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 ◆誰かを支えることができたら幸せだなと 活かす方法を発信中。 

公式LINEご登録くださいねおすましペガサスハート

 ⇓ ⇓ ⇓ 

https://lin.ee/thtWS

 

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

資格を取って

「教えたい!」という人もいれば

 

「ただつくることが好き♡」という人もいる。

 

どちらも素敵な選択だと思うから

貴方のやりたいこと、なりたい姿をいっぱい聞かせてください✨

どんな未来も応援したいと思います!!

 

美乃花倶楽部の認定講師として

活動したい人もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

********************

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村