つくる楽しみは

世界を平和にする!

 

こんにちは、西中綾乃ですハート

 

 

最近、心を癒やすクラフト講座【美乃花~minoha~】に

想いを寄せてくださる声がたくさん届いていますキラキラ

 

本当にうれしい!!!

 

ありがとうございますハート

 

 

認定講師たちの頑張りも伝わってくるから

たくさんの方に届く方法、

私に出来ること、

提供できるシステム、

限られた時間と、予算の中で

みんなに喜びが生まれる方法を

頭がぐるぐるするほど

考えています。

 

 

 

 

 

そばにいる人

関わってくれる人を

もっともっと

幸せな気持ちにしたい。

 

image

 

 

 

いつも無茶を言ってるのに

それ以上の頑張りで返してくれる

スタッフたちにも

感謝デス✨

頭が上がりません(笑)

 

 

これから出会う

美乃花の3期生さん。

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

おかげさまで残席3名となりました。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
NEW癒やしのクラフト講座 美乃花~minoha~ 

認定講師・特別クリエイター養成講座

 

 

 

 

 

#美乃花 #ハンドメイド #ハンドメイド好き #習い事 #レジン #ハンドメイドアクセサリー #趣味起業

#おうちサロン #樹脂アクセサリー #通信講座 #紙のアクセサリー #副業 #プチ収入 #おうち起業

 

他の人には読まれないし、私、西中と1対1の会話が出来ます。

お気軽にメッセージくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



 

 

西中のロザフィ認定講師資格取得レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

ご質問はお気軽に。

私がしっかりとロザフィ・美乃花の基礎からお伝えします。

 

 

 


 

 

資格を取って

「教えたい!」という人もいれば

 

「ただつくることが好き♡」という人もいる。

 

どちらも素敵な選択だと思うから

貴方のやりたいこと、なりたい姿をいっぱい聞かせてください✨

どんな未来も応援したいと思います!!

 

日本ロザフィ協会の認定講師として

美乃花倶楽部の認定講師として

活動したい人もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

********************

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村