こんにちはピンク薔薇西中綾乃です。

 

 

様々な事業を行っているため

混乱しないの??と質問をいただきます。

 

 

自分でも

びっくりするくらいの量をこなしていて

振り返ると笑ってしまうことも多々ありますがウインク

 

どれも、自分が自分らしく人生を楽しめるように

喜びの連鎖を起こしたい想いは共通なので

迷うことなく歩めているのかなと思っています。

 

 

image

 

 

確かに大変なこともあるけれど

未来を実現したいと

一緒に頑張る仲間がいたら、ワクワクのほうが勝るんですものキラキラ

 

 

楽しみで仕方ありません。

 

 

 

今、とても輝いている人たちは言います。

 

最初から、今の位置にいたわけじゃないの。

スタートはみんな同じ。

圧倒的な行動量を増やそう!

そしたら

絶対に未来は変わってくるから。

 

 

素敵な生き方をしている人から

考え方や、思考の法則を吸収すること。

これが一番の近道で、刺激的で、楽しみがあると思う今日この頃音符

 

image

 

 

 

私自身も

学びの時間を忘れずに行動していきますよ~ピンク音符

 

 

楽しい人生を満喫したい方は

頑張ってついてきてねキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 美乃花の認定講師になりたい人はこちら

詳細はこちら右矢印☆★☆★

 

※インスタグラム等のSNSについてもサポートしています。

 

 

 

 

まじかるクラウン 新しくスタートした美乃花の通信講座を楽しみたい人はこちら

詳細はこちら右矢印★☆★☆

 

 

 

気になった方は

ご質問くださいね。公式ライン@では

個別にやり取りができるので、ぜひぜひ登録して

なんでも聞いてくださいね乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



 

 

西中のロザフィ認定講師資格取得レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

お気軽にメッセージください。

私がしっかりとロザフィの基礎からお伝えします。

 

 

 


 

 

資格を取って

「教えたい!」という人もいれば

 

「ただつくることが好き♡」という人もいる。

 

どちらも素敵な選択だと思うから

貴方のやりたいこと、なりたい姿をいっぱい聞かせてください✨

どんな未来も応援したいと思います!!

 

美乃花倶楽部の認定講師として

活動したい人もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

********************

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村