こんにちは。

細長い紙を使って幸せな時間を作る専門家:kikoです。

 

 

先日、ある情報サイトから取材を受けました。

 

 

 

 

女性の記者さんが

美乃花~minoha~について様々な質問を

投げかけてくださいます。

 

そこで、普段思っていることやスタッフと話していることを

わわわ~っと話します。

想いをくみ取りながら

これはこういうことですか?

だから、こうなるんですね。などなど、質問をいただくことで

話す私の頭の中も整理されていくような感覚。

 

かなりの熱量だったかもしれません・・・笑い泣き

 

 

話したことで

再確認できたことがたくさんありましたハート

ライターさん、ありがとうございます花束

 

 

 

一番伝えたいことは・・・・

 

『みんなちがっていいんだよ。違いがあるから素晴らしい』

 

という事。

 

 

やっぱり、

私が伝えたいことは

そのままの貴方が、「好き」なものが何よりも素敵だということ。

 

それを実感できる場所を提供したいのです。

 

 

ライターさんがね、

美乃花(みのは)の作品を見てこう言ったの。

 

「私、これ好きです。ものすごい可能性を感じる~!!」 と。

 

 

もう~感激でしたピンク薔薇

 

 

もっともっと伝えたい!

たくさんの人にこの楽しさを広めたい!

 

ワクワクを共有して

みんな違って面白い!の世界を広めたい!

 

 

一緒に活動できる人いませんか??

 

 

 

  

 

 

資格を取って

「教えたい!」という人もいれば

 

「ただつくることが好き♡」という人もいる。

 

どちらも素敵な選択だと思うから

貴方のやりたいこと、なりたい姿をいっぱい聞かせてください✨

どんな未来も応援したいと思います!!

 

美乃花倶楽部の認定講師として

活動したい人はこちら🎵⇒★☆★☆ 募集中です。

 

 

 

********************

 

普段の生活の中からちょっとしたワクワクを得たり

ハンドメイドの世界の楽しさをお伝えしたり

「自分磨きの工夫」メルマガとして配信しています。

 

毎月のレッスン内容やお得情報などもお知らせしています。

楽しいことをお互いに共有して

それでお小遣いが手に入ったらうれしいですよね?

そんなプチ情報も♡

 

きっとお役に立てますし、
「合わないな」って思ったら、
いつでも配信解除できますから、
まずはぜひ読んでみてもらえたら嬉しいです。
 

下記画像をポチっ♪通すと

登録フォームへ移動します。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓