こんにちは。

細長い紙を使って幸せな時間を作る専門家:kikoです。

 

 

 

美乃花の認定講師として

活動を開始した講師からご報告がありました✨

 

『クラフト講座の開講をしてもらえませんか?』

 

『友だちも教えてあげたい!』

 

『会場と人数を確保するから、○○でやってもらえないかな』

 

ひとつひとつのレッスンを大切に

想いを込めて実践することで

宣伝しなくても、生徒さんから生徒さんへつながっていく。売れていく。

 

この連鎖ができると

講師としては講座に集中できるので

ますます良いレッスンができて喜んでいただく事ができるハート

 

 

 

やっぱり

美乃花を立ち上げて良かったと思うと同時に

もっとたくさんの人と喜びを分かち合いたいと感じるようになりました。

 

 

ひっそりと・・・

0期生の募集を開始したいと思います。

 

見つけてくださった方と

繋がれるご縁のある方と

一緒に大きく成長させたいと思っていますプレゼント

 

初回募集は、特別大きな特典をつけようと思っていますピンク薔薇