こんにちは。

細長い紙を使って幸せな時間を作る専門家:kikoです。

 

ワークショップの依頼を受け、レッスンの内容を打合せしています。

 

対象年齢は

50代~60代の女性。

 

アクセサリーと、フレームアートのご提案をする予定。

 

LUSH先生。

頑張ってくださいね~ハート

 

 

 

 

 

ブログやFacebookで目立って活動されている先生も

最初は全く生徒さんがいないところから始まっています。

 

コツコツと活動して

しっかりとした地盤作りを・・・・実は努力しています。

 

見える部分は華やかでとても優雅に見えますが

その為の準備や、知って頂くための努力をコツコツ、コツコツ続けています。

 

 

LUSH先生は、今

輝く未来を想い描いて、力を蓄えています。

 

そうするとどういう事が起こるかと言うと・・・

「教えてほしい」という声がかかったり

イベントへの出展参加を依頼されたり

というお話が、向こうからやってきましたハート

 

 

いわゆる・・・・

「引き寄せた」んですねかお*mハート

 

これから何が起こるのか

私もワクワクしていますピンク薔薇

 

 

一緒にやってみたい方、いらっしゃるかな??

 

 

 

 

********************

 

普段の生活の中からちょっとしたワクワクを得たり

ハンドメイドの世界の楽しさをお伝えしたり

「自分磨きの工夫」メルマガとして配信しています。

 

毎月のレッスン内容やお得情報などもお知らせしています。

楽しいことをお互いに共有して

それでお小遣いが手に入ったらうれしいですよね?

そんなプチ情報も♡

 

きっとお役に立てますし、
「合わないな」って思ったら、
いつでも配信解除できますから、
まずはぜひ読んでみてもらえたら嬉しいです。
 

下記画像をポチっ♪通すと

登録フォームへ移動します。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓