こんにちは。

細長い紙で幸せな時間をつくる専門家:kikoです。

 

習う事が好き。

学ぶことが好き。

新しいことに挑戦するのが好き。

だから、色々なことができるようになりました。

 

そして、いつの間にか

少しずつでも私のできることで、誰かの力になりたいと思うようになりました。

 

 

ブログを拝見するようになってから、勝手に自分と似た想いを感じるようになって

この講座の開講を楽しみにしていました。

 

 

※画像は「まいにちアートびより」さんからお借りしました。

 

 

『ボタニカルファインアート通信講座』

https://ameblo.jp/ako-0825/entry-12374552492.html

 

私もペンで書くことが好き。

講座をスタートさせている先輩から、もっともっと学ぶことがあるんじゃないかな?

これからの勇気とかきっかけに出会えるんじゃないかな?

 

技術だけでなく、熱くやさしさ溢れる学びができますように

頑張りますありがちなキラキラ

 

 

今後、私の作品もお見せできたらと思っていますので

期待??していてくださいね。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

LPC 美乃花 : 現在開講準備中クローバー