こんにちは。

細長い紙で幸せな時間をつくる専門家:kikoです。

 

ここで出会うご縁を大切にしたいと思っています。

ブログなどのSNS発信が当たり前になってきているからこそ

実際にお会いして、話をして時間を共有することの意味を考え始めています。

 

 

毎日頑張っているから、愚痴をこぼしたいときもあるよね。

納得できないことや気分を害されちゃうこともある。

でも

人を悪く言ったり、噂話をするのは・・・この場所ではなしにしましょありがちなキラキラ

 

貴方と私。

○○ちゃんのママ、○○さんの奥さん、○○の先生などなど

肩書はなしにして、この瞬間を一緒に楽しみましょピンク薔薇

 

 

 

 

気持ちのいい時間を過ごしてほしいありがちなキラキラ

 

 

 

悩み事がある時はお話してください。

話せることを話したいときに話したいだけ どうぞ。

秘密は守りますから、安心して大丈夫。

 

レッスンで出会ったみなさんで『幸せ時間』を一緒に作り上げましょうありがちなキラキラ

よろしくお願い致します。

 
 
 
 
 

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

LPC 美乃花 : 現在開講準備中クローバー