スマホとipad
去年だったかな?スマホの画面が見辛くなってきた私に、次男が古くなったipadをWiFiで使えとくれました。

が、あれから約1年。
貰ったときは教えてもらって理解したが、放置してたら、使い方がわからなくなってきて…😥

スマホで動画見ながら、レシピとか調べ物がしたいときにipadを使っていたけど、よく考えたら、なんで私は小さな画面で動画見てたんだか?😅

で、反対にすることに…
が、しかし…
オバサンにはipadのアプリの取り方、Bluetoothイヤホンの繋ぎ方がわからない😭😭😭

アプリは調べて、見よう見まねでやったら、なんとかGetできました✌️
Bluetoothイヤホンの方は、次男にhelpして教えて貰い、トライしましたが、スマホに使ってるイヤホンは使えないことが発覚!
家中捜したら、使ってないイヤホンがあったので、トライしてみたら成功しました✌️
これで、ipadで動画が見れる。

うん、オバサン、ちょっとだけ進化したかも?✌️

やっと少しipadとお友達になれたかも?🤗💕✌️