ゲストは杏さんとロバート秋山さん


杏さんってもっとキリッとした感じの人かと思ってたけど、あんなに和やかな人だとは意外でした。でもお一人でなんでもチャレンジできるんだから、芯はしっかりした女性なんでしょうね!



そして、ロバート秋山さん。

秋山歌謡祭。TVでやってたことは知っていました

でも、気にしてなかったから見なかった!


昨日、初めて内容知りました。
もう爆笑した🤭
「TOKAKUKA」面白すぎて…めちゃ気に入った!
で、YouTubeで秋山歌謡祭見てしまった!

ハマった!イヤ面白かった🤭

ちょっと色々検索してみようかな?😊


中居くんがホントに楽しそうに笑ってるのがなんだか癒されました🤗ムロさんがMCのお相手になってから中居くんが楽しそうで…見ている私も楽しい🤗

中居正広の笑顔は最高💕