やっと新しいメガネをGetしました

👓

視界が広くなるように、今回は大きめのレンズにしました。

前回は濃いめのフレームだったから、今回はパープル系の薄めのフレームに…少しは優しく見えるかな?(笑)


見えすぎてちょっと怖かったから、新しいメガネはかけずに、受取りだけして、前のメガネで併設されてる本屋さんへ、

SMAP時代は雑誌を見に、一週間に一度くらいの頻度で通っていたけど、もう最近はたまにしか行かなくて…😅

久々に本屋に行き、アレコレみてたけど、ヤバイ!何も見えない🤣

早速、受け取ったばかりの新しいメガネに変えました😅


イヤ、凄い!本領発揮でした。

お店の明るさからして全然違う。

商品も良く見えました。

これで買い物もラクになるかな?

そして、コレでやっとメガネで運転もできそうです✌️

3/20、コンタクトをしなくなってから2ヶ月間。

自分でどこも行けなくて、たえず旦那が一緒。いいかげんうっとおしくて…😅これで開放される🤗

まあ、でも文句も言わずに私に付き合って、あちこち連れて行ってくれたから、少しは感謝しないとね😊

あとはコンタクトのリニューアルか…いつになったらコンタクトはめれるのかな?

これから、夏場はメガネ暑いし下がってくるし…😮‍💨早くコンタクトに復帰したいなぁ~❗


ネットを見てて、キスマイ宮田くんが作家デビューしたことを知りました。

なんか興味があったから、ドラマCD付きも発売になるみたいだけど、お高いから、文庫本だけGetしました。



まだ読んでないけど、BLなのかな?楽しみです🤗