まず剛くん(SMAPファンとしては、ツヨポンとお呼びします。)


映画の番宣凄いですね!
余りに多くて、見てないのが殆どですが、見たのは、初耳学、あさイチ、トーククィーズかな?
ここ最近、大活躍のツヨポンですが、相変わらずの草彅トーク(笑)変わらないツヨポンになんか嬉しくなりました。

初耳学での音楽がすべてSMAPの曲ってのが、なんだか聴いてて涙でてきました😭

映画見に行きたいな!

行けるかな?



そして中居くん。
遂に配信番組に目覚めたかな?
大谷選手の韓国戦のAmebaに続いての番組。Daznなんてものは知らなくて、思わず娘に聞いたオバサンです。

土曜日な会の終了後だったけど、私は歯医者の予約があったので、最初から諦めていました。
まあ、正直、野球関連番組はあまりわからないし…😅

でも気にはなってて…なんてったって、大事な推しの出演ですから…😁

でも配信だからお金かかるのわかってたし…😓
で、X見てたら、無料で見れる方法があったとか?

その上、ご親切な方がYouTubeにあげて下さってるとわかり、早速見てきました。有り難いです。


東海地方在住者だから、中日時代の落合監督好きだったから、なんか嬉しかったし…😊

セ•パ両リーグ交流戦が始まるんですね(野球にうとくてスイマセン!)

こんな私でも、中々面白いお話で楽しい番組でした。

やっぱり中居正広は凄いです💕

また、交流戦終了日に番組あるとか?またYouTubeでみれるかな?🤗