初MCのムロツヨシさん
なかなか良かったです👌
中居くんはおっちょこちょいな人って言ってたけど、真面目な人ですよね?
だから、中居くんも選んだのかな?
昨日はゲストがお付き合いもある俳優さんだったので、やりやすかったのかも?
他の業種の方とはどうなるのか?
中居くんのフォローが見ものかも?
今後が楽しみです。

ゲストの吉田鋼太郎さんと高畑充希ちゃん。
吉田鋼太郎さんはやっぱり「部長」のイメージが…😅
高畑充希ちゃんは大好きな女優さんの一人です。
彼女は将来、大竹しのぶさんの様な女優さんになるんじゃないかな?
彼女の舞台が一度ぜひ見てみたいです。
高畑充希ちゃん、中居くんを褒めてくれて、好きになってくれてありがとう🤗

昨日、ちょっとウンザリしたこと。
あのクソ嫁の誕生日だとわかってたから、予測はしてたけど…😮‍💨
あんたら家族間でやるのは勝手だけど、なぜ?わざわざ公開するんだ?
もうウンザリなんですが…あの家族👎
特にあの嫁。
あの不味そうな料理やら、歳がいもない派手なコーデのファッションをイチイチ公開するな!
インスタの更新、多すぎなんだよ!

ネットもイチイチあの女の記事をとりあげて公開なんかするなよ!
見たくなくても目につくんだよ!
NET開いて、あの女の顔見るたびにウンザリなんだよ😠

別に私はあの方の推しでもないけど、少しはファンの気持ち考えない?
プライベートで何しようが、幸せなのは勝手だけど、仕事とプライベートの区別くらいつけようよ!人気商売なんだから…

元同じグループのメンバーファンとして、余りにも情けないです😮‍💨