しばらく、中居くんについて書かなかったような?
なんか色々たまってしまったので、まとめて…

まずはABEMA TV初出演だった韓国からの大谷翔平選手のドジャース戦中継


これはね、私、勘違いしてて、いつものように中継のゲストだと思ってて、19時からプレイボールだったから19時につけたんです。野球始まっても待てど暮らせど出演なくて…
Twitterみたら、18時から出演だったんですね?
で、また終了後かな?と思い、他事してたら、番組終わってて…😅結局、全然見れなくて…😭😭😭
皆様からの感想や写真、Twitterで動画を拝見させていただきました。
有り難い世の中になりました🙏

ABEMA TVの出演。中居くんも進化してきましたね(笑)次回はぜひ「ななにー」に出て欲しいです



次は「だれかtoなかい」
二宮さん最後の回でした。旧ジャニーズのメンズが関わってくるのがイヤだったので、正直ホッとしました。
二宮くんはやはり、俳優さんとしてだけで活躍してほしいかな?中居くんのテリトリーまで荒らさないで下さい。

賀来賢人さんと鈴木亮平さんの回、俳優さんの深いお話、見ごたえがありました。
役によっての減量するとかのお話
中居くんも貝の時に経験してるのに、全然自分の話はしなくて、あくまでもゲストをたてる姿勢がアッパレだと思いました。
あの後、動画配信で、二宮くんの「ラーゲリからから愛をこめて…」を見てしまいました。舞鶴の引揚記念館に行ったことがあるので、興味深く拝見しました。良いお話でした。
話がそれてしまいました😅
来週からのお相手新MCはムロツヨシさんとか?

良い人そうでひと安心😊楽しみです。


次、「ぐるナイ」

前回は「模倣犯」のときでしたね。VTRの中居くん、若くてイケメンでした💕

ナイナイや増田くん、高橋くん、風花ちゃんにやすこちゃん、みんないい人で楽しかったです。

ダンス(?)も見れたし…

欲をいえば、最初じゃなくて最後が良かったかも?😅

そして、オチを持ってく中居くん、流石っスです(笑)


スマスマ枠復活の新番組(?)レギュラー番組じゃないのかな?

月曜10時に中居くんに会えるのが嬉しい🤗なかなか楽しい番組で…

でも、娘いわく、なんか「ホンマでっか」に似てない?って…確かに…🤔


それから、オマケのラジオ「ON&ON」

パスポートの為の戸籍謄本取得、

そうなんですよね?本籍地が違うとホント面倒なんですよね?

私もそうです。いつも郵送で頼んでます。コレ時間がかかるんですよね?かと言って窓口には本人しかダメっていうか。面倒臭いし…

ホントに、マイナンバーカードで、なんとからならないをかなぁ~?

中居くんの本籍地、まだ、藤沢なんですね?ちょっと以外でした。


あっ!そうそう!

中居くんがお世話になった、スマスマのプロデューサーの黒木さん、ニッポン放送の小林くんの御冥福をお祈りします。ありがとうございました。

中居くんについてはここまで…


次は、この方のこの本のお話。



皆さんがブログに書いてるのを読んで、スマスマ最後の放送部分は、文藝春秋に連載された時に読みましたが、他が気になって読んでみたくて…
Amazonでポチッとしました。

旦那に見つかると、またバカにされると思ったけど、幸い、旦那が出かけてる時に、配達員さんが届けてくれました🤗
たから、ナイショでコソコソ読みました。

読みだしたら、とまらなくて…
木村くんの結婚発表のときの裏話や5人旅が、中居くん発案だとは知らなかったです。
黒木さんのペットボトル事件には爆笑してしまいました。
東日本大震災やスマスマラスト部分はやはり、泣けてきて…😭

で、やっぱり飯島さんって人は凄い人だと思いました。
彼女がいなかったら、SMAPはなかったですね。
同年代の飯島さん、色々お体も大変な年齢ですが、いつまでもSMAPの為に頑張って欲しいです。
いつかきっと、SMAPと共にお会いできる日がやってきますように…🙏
そして、鈴木おさむさん、SMAPファンの為に本をありがとうございました。お疲れ様でした。

えっと、ホントはもっと書きたいこと、言いたいこといっぱいあるんだけど、時間がない!
目の手術の為、明日からしばらく更新できません!
また、落ち着いたら書いていきたいと思います。