9日(土)

最近は彼氏とデートでお忙しい娘ちゃん

久々に一緒にお出かけしました。


目的は、買取Shop

娘はヲタクグッズを何度も売りさばいてるから、経験者😅

今回は、前の男からもらった指輪を「蹴ったクソ悪い」から売ってやるって…(笑)


実は、「キャスターな会」で、特集やってたから、私も興味があって…😊

娘について行くことにしました。

折角行くなら。私も何か…と思って、昔、旦那が買ってくれた18金のネックレスを持っていきました。

旦那がくれたときから、正直sizeが小さくて、それから太ってしまったので、今はネックレスじゃなくて、チョーカーの様になってしまって…😅(爆)


お店は、私が想像してたより、めちゃキレイなとこでした。

最初に受付して、売るものの種別ごとに査定のお部屋が分かれてて、受付番号で呼び出されます。


旦那がくれた18金のネックレス。

あのケチな旦那がくれた物だからいくらで買ったかわからないけど、査定してもらってビックリ😱

今、金が高騰してる話はニュース等で知ってたけど、まさかのお値段になり、思わず「マジ?」って聞いちゃいました。

係のお兄さんが、「旅行いけますね?」って…(笑)

有り難く換金してまいりました🤗

久々の臨時収入💲🤭

勿論、バレたら「金よこせ」って言うに決まってるから、旦那にはナイショ🤫(てか、あの人はきっと18金のネックレスの存在など、覚えてないだろうな!)


スタート社(旧ジャニーズ)の社長さんも新しくなったし、実現するかわからないけど、巷で噂になってる、SMAP復活に向けてのスマ資金の為、大切に貯金しておこうと思います。

推しに会う為にお金貯めなきゃね💕


帰りに、以前行った三輪神社に、娘に素敵な彼氏とめぐり会わせて

貰えたので、お礼参りに…🙏

ホント、前回、こちらに伺った日。家に帰ったら、お相手からお返事がきてて、それがきっかけでお付き合いが始まったので…🤗

有り難い神社で、オススメです。


前回はお月見していた、ウサギさん達。今回はクリスマス会してました🤗🌲



2023年ももう終わりなので、こちらの御朱印もいただいてきました。可愛い❤