なんか最近、バタバタしてて、すっかりTVやネットともご無沙汰だったような?
先週のななにーのことなんか、すっかり忘れてて、てっきり今日だと思ってた😅

親族が入院、手術したり、自分の家が工事してたりでバタバタしてたからかな?

★ジャニーさんのお別れ会のこと(中居くんも木村くんも参加出来て良かったです😊)
★剛くんが「台風家族」の舞台挨拶でジャニーさんについて語ったこと。
★錦戸くんが退社を発表したこと。
★剛くんのギター発表会が開催決定したこと🎸

一応、ニュースだけは知ってます。
そして、昨日、知ったこの話。



もう、ジャニーズ、何?
SMAPって単語すらいけないの?
別に今回に限ったことじゃないし、ジャニーさんのお別れ会では、あんなに正式に堂々とSMAPって掲げてたじゃん!
一体、何がいけないの?

もう、中居くん、辞めちゃいなよ❗
そこに居ても、あなたの自由はないよ。
もう、義理は果たしたじゃん❗
もう、いいよ❗大丈夫だよ❗
錦戸くんみたいに、男らしく、勇気を持って飛び出そうよ❗
自分で事務所作っちゃえよ❗
あなたなら大丈夫、絶対にできる❗
ファンはあなたについていくし、あなたを全力で守ります。世間の皆だって納得してくれるよ❗やれば出来る❗
男、中居正広の決断を見せて欲しいな🙏