2024年5月21日

四柱推命リーディング

今日は「22.乙酉」

「乙酉」を詳しく見ていくと

「乙」は草花に象徴され、「酉」は秋をあらわします。

秋の草花のイメージは、コスモスです。一面のコスモスはとてもきれいですね。

そんな今日は誰かと一緒に過ごしてみませんか?

コスモスは一輪でも可憐で可愛いですが、たくさん一緒に咲いていて、見るものの目を奪います。そんな風に、一人よりも誰かと一緒にいることで良いアイディアがもたらされ、より輝いていけるでしょう。志のあう人と一緒だとお互いを高めあえて成長していけそうです。

 

心地よく過ごすためのヒントは、フリーダム。

気持ちの赴くままに自由に行動してGOOD!

人とちょっと違っていてもその直感に従っていきましょう。それが幸運をつかむきっかけとなりそうです。

 

そして、5月20日から5月29日までの間は失敗を恐れず挑み続けてGOOD!

周りを気にしすぎないこと、そして自分自身で美しいと思える生き方をすることで運気がアップしそうですよ。

一日一生の如く、後悔なく生きるを意識してみてくださいね。

 

 

「乙酉」を日柱に持つ人は。。。

優しくて瞬発力のある働き者

表情豊かで人の目を惹きつける魅力をもっています

細かなところまで行き届くような優しさがあります

直感力と集中力に優れ、頭の回転が速いです

 

 

 

 

 

最後にカードからのメッセージ

(タロットカードでリーディング)

いままでいろいろ考えてきたので、流れに身を任せてみましょう

もしかすると今までの関係とは決別し新たな関係を選ぶことになるかもしれません

自分を信じてください

新たに結ぶ関係は強力にあなたをバックアップしてくれるでしょう

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

少しでも何かのヒントになればうれしいです。

では、また。

今を大切にして、すてきな時をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。