2024年5月13日

四柱推命リーディング

今日は「14.丁丑」

「丁丑」を詳しく見ていくと

「丁」は灯火に象徴され、「丑」は冬の終わりをあらわします。

冬の灯火からイメージされるのは暖炉。暖かさと癒しをもたらしてくれます。

そんな今日は優しい気持ちで過ごしてみませんか?

暖炉に灯る火は、最初は静かにパチパチと、そして、やがて大きくなっていきます。

はじめに灯す火は、あなたの情熱の灯火。それは何ですか?探してみてくださいね。

ろうそくを点しながらゆっくり見つめて見るのもいいかもしれませんよ。

 

心地よく過ごすためのヒントは、深掘りすること。

興味をもったことはとことん調べて粘り強くこつこつと探求してGOODです。

常に上を目指して努力して、どんどんインプットをしていきましょう。

 

そして、5月10日から5月19日までの間は外見よりも内面を充実させてGOOD!

内面とは、信頼を得ること、知恵をつけること、精神的な修行を指します。意識してみて下さい。

相手を思って行動することや、自己顕示欲を抑えることで運気がアップしそうですよ。

 

 

「丁丑」を日柱に持つ人は。。。

可能性を追求し続けるアーティスト

物静かでおっとりした雰囲気を持ち、やさしく細やかな気配りができる人

内に秘めた情熱を表現することで人に影響を与えることができます

あせらずゆっくりとしたペースで積み重ねていくことで情熱が形になります

 

 

 

 

最後にカードからのメッセージ

 

日本の神託カードより

「安心カエル」

 



楽しく今をすごしましょう

全てはあなたの元にかえります

安心してその時を待ち受け取りましょう

「カエル」…無事帰る、金かえる、若がえる、良くかんがえる、身体がもとにかえる、おたまじゃくしから姿を変える(出世)などたくさんの意味を含む言霊にあやかってくださいね。

 
 
 
 
 
 

 

いかがでしたか?

少しでも何かのヒントになればうれしいです。

では、また。

今を大切にして、すてきな時をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。