2024年5月1日

四柱推命リーディング

今日は「2、乙丑」

「乙丑」を詳しく見ていくと

「乙」は草花に象徴され、「丑」は冬の終わりをあらわします。

冬の終わりの草花でイメージするのは、雪の中で鮮やかな赤い花をつける山茶花。

とても目を引き、美しいですね。

そんな今日は、頑張ってきたことに目を向けてみませんか?

草花は咲く時期を知っています。冬の時期は根から養分をいっぱい貯める時期。

けしてあせらずその時に向けて今必要なことをしています。

あなたも自分だけの花を咲かせるように日々頑張っていることがあると思います。

そのことに目を向け、頑張っている自分を讃えてみましょう。

鏡の中の自分にむけて自画自賛!にっこりとほほ笑むことをお忘れなく♪

そして、その微笑みを周りの人にもおすそ分けしてみてくださいね。

もしかしたら誰かがあなたの魅力にきづいてスポットライトが当たるかもしれませんよ。

 

 

心地よく過ごすためのヒントは、調整役になること

一歩ひいて見守りながらこれまでの経験、知識を活かして調整役になりましょう。

視野がせまくなるとせっかくの知識を発揮できなくなるので、その点だけは気を付けましょう。

 

そして、4月30日から5月9日までの間は精神性や心を高めるのにGOOD!

他者への感謝を忘れないで周りの人たちのために自分の知恵をつかうとよい運気がまわりますよ。

 

 

「乙丑」を日柱に持つ人は。。。

温厚でしなやかな強さがある努力家

穏やかで一見弱く見える面もありますが、実は芯の強さを持っています。

一度決めたらコツコツと成し遂げていく力強さがあります。

誠実で協調性があるので、調整役を担うことも多いでしょう。

 

 

 

 

 

最後にカードからのメッセージ

 

アトランティスカードより

「教育」

 

 

 

 

 

心で見て感じ取り、

才能を見つけ、伸ばしていきましょう。

学ぶ方法は従来のものに捕らわれないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

少しでも何かのヒントになればうれしいです。

では、また。

今を大切にして、すてきな時をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。