2024年4月17日

四柱推命リーディング

今日は「48.辛亥」

 

「辛亥」を詳しく見ていくと

「辛」は宝石に象徴され、「亥」は冬の始まりをあらわします。

冬の始まりの宝石は、雪のようにキラキラ輝くのイメージです。

そんな今日は、ブルーのものや光るものを身につけてみませんか?

宝石をお持ちなら宝石を。

しかし、宝石である必要はありません。バッグや靴、ハンカチなどワンポイントで使ってみましょう。

そして、自分の中の光るワンポイントにも着目してみてくださいね。

そこを磨くとキラキラ輝き始めるかもしれませんよ。

 

心地よく過ごすためのヒントは、行動的に!

直感を受け取ったらすぐに行動。そのレスポンスの良さが評価されます。

悩むよりやってみる。考えるのはそのあとで十分です。

 

そして、4月10日から4月19日までの間はロングスパンのビジョンを持ちましょう!

長期的に物事を考えること、前向きなエネルギーを持つこと、そしてとにかく前進することで運気がアップしそうですよ。

誰かに守られている、愛されていると自信がつくとよりパワフルになれそうです。

 

 

 

 

最後にカードからのメッセージ

(タロットカードでリーディング)

大きな成果ばかりに目が向いていませんか?

自分の本心がわからなくなっているのではないでしょうか?

もう一度初心に立ち返り、何をしたいのかどうなりたいのか

そして、どうありたいのかを考えてみましょう

 

 

いかがでしたか?

少しでも何かのヒントになればうれしいです。

では、また。

今を大切にして、すてきな時をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。