2024年3月17日

四柱推命リーディング

今日は「17.庚辰」

 

「庚辰」を詳しく見ていくと

「庚」は刀、鉄に象徴され、「辰」は春の終わりをあらわします。

春の終わりの鉄は、行楽へ向かう人を導く線路をイメージします。

そんな今日は長期の目標をたててみませんか?

線路を引くには目的地が必要です。

どこを目指すのか?そしてどうありたいのか?その目標を定めて見ましょう。

目標が定まったら、まっすぐに突き進むのみです。

 

心地よく過ごすためのヒントは、ナチュラルであること。

細かいことを気にせずに自分の好きなことを思う存分楽しむ姿が人をひきつけ魅了的です。

背伸びをせずありのままに目標を見つけていきましょう。

 

そして、3月11日から3月20日までの間は外見よりも内面を充実させてGOOD!

内面とは、信頼を得ること、知恵をつけること、精神的な修行を指します。意識してみて下さい。

相手を思って行動することや、自己顕示欲を抑えることで運気がアップしそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にカードからのメッセージ

 

龍神カードより

 

ここにいるよ!とまわりに呼びかけてみよう
 
タロットカードより
 
旅立ちの時。
いらないものを浄化して自分の心に従いましょう。
大きな転換点がきています。
じっくり心とむきあってみましょう。
 
アトランティスカードより
 
一人の時間をとって!
静かに自分を見つめて
あなたの才能を開放しましょう。
サポート体制はととのっています。
 
 

 

いかがでしたか?

少しでも何かのヒントになればうれしいです。

では、また。

今を大切にして、すてきな時をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。