2024年2月3日

四柱推命リーディング

今日は「丁酉」

 

「丁酉」を詳しく見ていくと

「丁」は月に象徴され、「酉」は秋をあらわします。

秋の月は、中秋の名月のイメージです。

そんな今日は夜を楽しんでみませんか?

夜は太陽が沈み暗くなりますが、そんなときでも満月が出ていると明るく暗さが気にならなくなります。そんな夜なら、いつもなら闇に紛れ見えなかった事が見えるかもしれません。そんな風に今日はいつもとは違う発見があるかもしれませんね。もしかしたらとても大事な発見かも。どうぞ楽しみながら見つけてみて下さい。



2月3日、今日は節分です。

邪気をはらいスッキリとしてお過ごしください。


いつもとは違う視点でお掃除してみようかな♪




















 

 

 

では、今日も、ありがとうございました。

みなさま、今を大切に。