2023年12月31日

四柱推命リーディング

今日は「癸亥」

「癸」は雨に象徴され、「亥」は冬の初めをあらわします。

そんな今日は、冬の初めに降る雨、はらはらと舞う雪のように

冬の寒さや厳しさに身を引き締め、それでいてなんとなく気持ちがウキウキするようなそんなエネルギーが流れています。

「癸亥」は1から60までで一巡りする流れの中で60番目にあたり一旦区切りとなります。奇しくも今日は2023年の大みそか。不思議なカレンダーの巡りを感じます。

皆さんも一年を振り返り整理してみてはいかがですか?

次へ向かっていくために大切な一日をなるでしょう。

 

 

私的には

秋ごろには頻繁に更新していたこのブログでしたが

それ以降は更新が止まり今日を迎えました。

2024年を迎えるにあたり手帳を買い、スケジュールを確認していたら

カレンダーの節目を見つけて、やっぱりもう一度再開してみようと思いつきました。

私にとって継続が難しいのはわかっているので、できる範囲でシンプルに綴っていこうと思います。

またお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

2024年1月1日は「甲子」という1番めの干支で新しいスタートに良い日となります。

また月のエネルギーも「甲子」となり、そして一粒万倍日と天赦日でスタートを後押ししてくれます。

皆さんも新たな気持ちでやりたいことがあるなら一歩踏み出しましょう。

 

ちなみに今日12月31日も一粒万倍日で大安ですので、一足先のプレスタートもGOODです。

 

では素敵な時をお過ごしください。