町田店の鈴木です。

.

カラー毛のお客様です。

写真ではわかりづらいかもしれませんがリッジは大きく強めです。

今回は、伸びた部分だけの施術で中間毛先は保護しました。

色々と課題はありましたが、お客様には喜んでいただけました。

 

.

定期的にご来店されているお客様なので中間毛先は、トリートメントで保護しました。

.

無事に収まりお客様にも喜んでいただけました。

.

 

📌レスキューヘアの衛生管理📌

 

.使い捨てクロス

.使い捨てイヤーキャップ

.使い捨てイヤホン

.使い捨てマスクの替わり

.使い捨てスリッパ

.ご来店時に手洗いをお願いしています。

.ご来店時にうがいをお願いしています。

.紙コップでのドリンク提供

.使い捨ておしぼり

 

⭕️レスキューヘアの基本的な施術

根元の新生部は薬剤を使用し

中間毛先の既矯正部分は保護して

インプローブデュオで処理します。

.

レスキューヘアの#インプロは

酸熱トリートメントの類いでは無く

(髪の毛の内部を弄るような物ではないです)

毛髪表面を優しくコートする

熱を吸収する柔らかい皮膜です。

.

お客様がホームケアとして使用できる物ですのでご自宅で再現する事も出来て

.

仕上げはimprove duo1 2とシトリンを使ってます。

.

インプローブ矯正は、これらがセットになったお得なメニューになっていて

一番人気です。