人の撮った写真を無断で使用したり、自分で施術もして無いのに、自分でやりましたよってウソを付いて集客に使うのは良く無いですよね
 
本当にやめましょうよ。
 
パクるのが流行っているんですかね。。。
 
つい最近も似たようなことがあったので
  
昨日ブログでアップした四天王の方の写真を
 
下のレスキューヘアの名前を透かし文字を入れてある部分を削除して使っている感じです。
  
文章もかなりそのままな感じで
  
なんというか、、、
 
関西の友人が知らせてくれたのですが
 
ここまで出来ちゃうのが笑えます(笑)
 
昨日の今日なので書き込むか迷ったですが、やっている事がちょっと酷いので
 
本人の名前もサロン名もわからなくして書きました。
 
サロンのスタッフレベルならお店のオーナーさんに直接連絡しようと思ったのですが
 
数店舗持っているオーナーさん本人がやっちゃっているので
 
本人が気づくの待ってみようかと。
 
注意喚起と言う事で。
 
とても迷惑です。
 
※本人の名前やサロン名はわからなくしてありますので、もし気づいた方も名前やサロン名などのコメントへの書き込みはしないようにお願い致します。
 
※本人から謝罪の連絡が入りましたが、注意喚起と言う事で記事は残して置きます。