長い間、ブログが書けなくなっていた

 

2021年5月23日

我が家から 猫カフェ 猫宿さんに帰っていったあんずちゃん

お別れの日に

「必ず幸せにしてあげてください お願いします」 と

固くお願いしてお別れした

 

 

我が家では

ご飯も少しは自分で食べる、お水も飲めるようになって

里親募集ができるかもとのお話で

 

 自分自身に納得させて

里親さん募集のために

さみしいけど辛いけど

あんずちゃんの幸せのために…と…

 

 

また慣れない環境に戻って

それでも数年が経って

我が家は火の消えたようなさみしさで

ぽっかりと空いた心の穴は埋められないままで

リビングにもどこにもいない姿求めて

空虚な心のままで

 

最近、やっとやっと

相方さんとの二人の生活に慣れてきていた

 

心の整理がついたら

きっと会いに行こう、柔らかな暖かいあんずを

抱っこしに行こうと思ってた

 

なのに なのに

もう もう 二度と会えないんだね

 

でもでもでも

たったひとりで 遠い遠いところに

行くなんて 行ってしまうなんて

 

信じたくないよ

イヤだよ

まだこの部屋にいる気がしてる毎日なのに

いなくなってしまうなんて

 

受け入れられないよ