ご無沙汰ばかりで

 

申し訳ございません…

m(_ _)m

 

 

 

前回の投稿から

 

季節はどーーーん!と巡って

桜

 

また桜が咲く時期になりました

 

 

でも…

 

ゆっくりとお花見に行く方もおらず

 

舞い落ちる桜の花びらの下を

 

慌ただしく通り過ぎる人々

 

 

窓から眺めていると

 

悲しくなりますね汗

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で

 

暗くなりがちですが

 

不安定ながらも

 

今年もやっと

 

明るく暖かな 春 きました

 

 

ポコも日向ぼっこに来てるかな?

 

懐かしいポコの 桜 ブーケ2

 

久しぶりに見ていただき

 

感謝です照れ

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

熊あたま

 

あんずちゃんは

 

足元は相変わらずよろよろですが

 

行動範囲の動き方は

 

しっかりとインプットされてます

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝場所も

 

自分で選んで落ち着きます

 

 

4日に一度の点滴後↓

 

 

赤い←、上部が

 

 

 

液が溜まっている場所です

 

 

若いから身体の下部には

 

降りていきませんね

ウインク

 

 

 毎日 笑顔をくれる

 

あんずちゃん

 

 

我が家に来てくれて

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

人々を脅かす

 

憎きコロナウイルスが

 

1日も早く終息すること

 

祈って止みません!

お願い

 

 

 

皆様もくれぐれも

 

体調に気をつけて下さいね

 

 

 

 

それでは

 

また

 

音譜(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ