令和元年12月30日!
 
今年もあと2日で終わり!?
 
・・・
なんだかなぁ・・
 
師走って感じ全然ないし
 
ポコ地方は、いいのかアカンのか
 
最高気温10度以上の日々で
 
今のところ暖冬か?なので
 
益々年の暮れとは思えないです
 
晴れ雨
 
毎日のくらしも
 
何も変わらず過ぎていくし
 
大きな行事もないですからねぇ
 
鏡餅
 
お正月準備など
 
毎年の姉宅から頼まれる
 
黒豆煮だけ!
 
 
買い物行っても
 
なんでカートにたくさん入れるの?
なぁんて思ってしまうこの頃
 
 
まぁそれぞれのご家庭の諸事情ですかね??
 
 
我が家はいつも通りです
 
 
!
 
一応 お飾りは付けましたし門松
 
玄関周りだけは
 
お正月気分に変えました

 
玄関内部 ↓
 

 
大した事でもないから
 
すぐ終わってしまう作業でしたが・・
 
 
そうそう、
犬あたま あんずちゃんは
 
変わらず元気!!


 
相変わらず可愛く転びながらリサイクル
 
日々を過ごしています
 
 
シリンジご飯は1日6回
お水も同時進行です
 
たまにはカリカリも
 
食べに(舐めに?)行きます
 
筋肉の収縮?がうまく働かずで
 
排泄がうまくいかないので
 
3~4日おきの点滴も頑張ってます
 

上矢印
給餌のためのベビー用スタイを
 
数枚買いました
 
似合うでしょ照れ
 
 
にゃー ポコはシリンジご飯
イヤやったなー

 
…普通に食べれたら
 
どんなにいいやろねぇショボーン
 
満足度も全然違うやろうし
 
ラブラブ
でも身体のために
 
シリンジご飯は頑張って貰おうね
 
 
 
音符
と、相変わらずな我が家ですが
 
そしてまた
 
滞りがちなブログ更新ですが
 
忘れられないように
 
たまには注意更新頑張りますので
 
 
来年もなにとぞ
 
kikky family
 
宜しくお願いします
ヽ(*´∀`)
 
 
ラブラブ
そしてみんなみんにゃ
 
幸せいっぱいな新年を
 
お迎えくださいませ!!
 
 
 
パー
‥‥ ん?!?
 
大掃除?
 
そんなん ないないおいで
 
 
いつも通りの
 
丸く丸くのお掃除でうずまき
 
丸く丸くの暮らし方で!
 
 
 
では、この辺で
 
また来年
 
笑顔でお会いできますように
 
 
爆  笑
 
 
皆様、みにゃ様
 
よいお年をお迎えくださいませ!
m(__)m