またまたお久しぶりの

 

kikky ですあせる

 

もうビックリマーク もう!! クリスマスなんて!

サンタ

 

時間経過が早すぎる毎日で

 

ブログ訪問もご無沙汰して

 

申し訳ありませんッあせる

 

 

久々のあんずちゃん

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこが大好きドキドキ

 

 

相変わらずフラフラ〜歩きで

 

2、3歩歩くとドテッくるくるっと

 

中々見事に

 

吉本芸人さん顔負けの

 

転びかたをしてます

 


そこもまた可愛いのですがラブ

 

 

 

ラブラブ

最近は お世話係と一緒に寝る❣️のが

 

 あんずブームですよ〜

 

 

 

 

 

 

夜9時を過ぎると

 

リビング真ん中でウロウロ

 

 

 

汗

 

 

 

ですがまだまだ

 

てんかんやぶどう膜炎予防の

 

飲み薬は欠かせません

薬

 

食事も中々自分では食べられなくて

 

相変わらずシリンジご飯です

 

 

・・・ところで・・・

もうすぐクリスマスなんですよねクリスマスツリー

 

あんずちゃんと過ごす

 

初めてのクリスマスクリスマスベル

 

 

ご馳走はお出し出来ませんが

 

お気に入りの場所で

 

 

 

 

 

ゆったりと癒される

 

時間を一緒に過ごしましょう

 

 

 

ネコ ポコもそこは

大好きな場所やったで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そだね、あんずちゃんに譲ってあげてね

照れ

 

 

長くなりましたが、最後に

 

「おっちゃん、おかえり!」の

 

あんずちゃんをどうぞ ↓



 

 

 

皆さんはクリスマスを

 

どう過ごされますか

 

我が家はやっぱり

 

 

いつもと同じになりそう・・・

 

ご馳走もお預けかな!?

 

 

チキンもケーキもなしですが

 

 

 

 

 

あんずちゃんのお陰で

 

happy Xmasになりそうです誕生日帽子

 

 

 

 

クリスマスに何食べたい?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

ジンジャーブレッドマン

 

みんなみんな

 

幸せなクリスマスを

 

過ごせますように

お願い

 

 

 

 

それでは また

 

(=゚ω゚)ノ