すっかりアメブロとも
ブロ友様方にも
ご無沙汰しております
 
約一カ月放置してました!!
 
m(_ _)m
 
 
イチョウ
秋になって来ましたね音譜
 
秋晴れの空は清々しい~
 
 
で!
あんずちゃんは
熊あたま
我が家にかなり慣れて
 
掃除機も平気
下矢印

 
マッサージのあとは
 
ふらつきもましで
 
暮らしのリズムも
 
キッチリ出来てきて
 
お世話もリズミカルに
 
とんとん進みます音符
 
爆  笑
そう、あんずちゃん
 
レベルアップ⤴️
 
しました!!
 
 
レベルアップと言えば
 
某コンビニ○ーソンで
 
ドラクエキャンペーン
 
やってますよ〜
照れ
 
ドラクエファンとしては
見逃せない
 
スライムわらび餅

 
そして、スライム蒸しパン
 
なんと!
蒸しパンを買うと
 
あの音が!!
レジ機から流れます


 
さて、まだまだ
 
あんずちゃんは
 
レベルアップが出来るでしょうか!?
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
またアメブロとの
 
お付き合いは
 
ご無沙汰ばかりになるやもしれませんが
 
 
今後のあんずちゃんの
 
レベルアップに
 
乞うご期待♪!
 
 
 
ネコ ゲームネタかい!
お・お許しを~~おーっ!
 
 
‥‥
次回
 
待っててねッ!!
 
 
 
 
 
 
 

 会員№ 12