6月になりましたね‼️
カエル
 
 
月日の流れはホントに
 
早過ぎて
 
心焦りますあせる
 
 
 
ネコ そやで、ぐずぐずしてたら
世の中においていかれるで❗️
 
 
星雨晴れお月様
 
最近、天候が不安定で
 
偏頭痛も頻繁に出るけど
 
なんとか頑張って
 
日々を無事に過ごしてます
 
ハート  ハート
そんなkikkyの心の中は
 
未だに lonely汗
 
 

一部の画像にグロいものが‥苦手な方はスルーしてね

YES !

懐かしいイントロ♪

 

 

 

だけどね!!
 
ひょっとしたら‥
 
6月半ばには
 
保護猫カフェ 猫宿さんから
 
預かりにゃんが来るかもやねんルンルン
 
犬しっぽ犬あたま
 
 
実は5月の数日間
 
あんずちゃん 3歳
 
(サビちゃん)をお預かりしてました
脳に障害があるのか
 
普通には歩けず
 
身体が突っ張って
 
すぐ転びますが
 
普通にご飯も食べ
 
甘えたり
 
日向ぼっこしたり
とても素直な
 
可愛い子なんですラブラブ
 
 
 
kikkyがちゃんとお世話出来るか
 
少し不安は残るものの
 
出来る限り
 
キッチリと投薬して
 
身体の強張りも
 
ほぐしてあげられれば
 
そして!
 
普通に里親募集が出来るように
 
回復してくれたらいいな!!
 
 
アセアセ
頑張り過ぎず
 
気負わず
 
自然体でいけばいいかな!?
 
 
 
メロンパン
おまけ
今日のオヤツ
 
大好きなパン
 
パン屋さんに行くと
 
買わずにはいられないてへぺろ
 
 
 
 
 
あしあと  あしあと  あしあと
 
そんな6月カエル
 
今月も kikky family
 
宜しくお願いします
 
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12