昨日の早朝に
 
ファーファちゃん
 
天に召された  と・
 
猫宿さんからラインをもらい
 
まだ出勤前だった相方と
 
2人涙にくれました
笑い泣き えーん
 
 
信じられなくて‥
 
 
だって猫宿さんから
 
G.Wにお仕事の都合で
 
我が家にファーファちゃん
 
お預かりする、と
 
決まっていたんやもん!!
 
 
カレンダーにも書いて
すごく楽しみで
 
ベッドや食器やトイレ
 
準備してたのよ
 
汗汗汗汗汗
 
早いよ、まだやだよ!
 
 
元気になってきてたのに
 
気持ちがどんどん溢れ
 
どうにもならず
 
一日中ウロウロ落ち着かず
 
‥‥
 
でも、現実は変わらない
 
そうだ!忘れちゃいけない!
下矢印
 
応援して下さった
 
たくさんの方々に
 
ありがとうございますと
 
改めて感謝とお礼を
 
言わせて下さい
 
ファーファちゃん
 
苦しむことなく眠りながら
 
虹天に召されました
 
 
本当にたくさんの
応援ありがとうございました
m(__)m
 
 
 
我が家での数ヶ月の
 
元気で楽しそうな姿
まだお顔もふっくら
相方さんと仲良し
 
汗
こんな日々は
 
もう帰らないけど
 
でもまた、きっとね!!
 
毛玉の出来ない服に着替えて
 
帰ってきてね!!
 
きっと  だよ!
 
 
そして!
一番辛くて喪失感が強いのは
 
きっと 猫宿さん ですね
 
 
ホテルから保護されて
 
里親募集のため
 
引き取られて
 
どんなにかご苦労と
 
たくさんの愛情をかけられたかと
 
それを思うと
 
胸締め付けられます
 
 
猫宿さんに
 
どうか ガンバレのポチ
 
お願いします
 
 
ポコ、ファーファちゃん 頼んだよ
 
ネコファーファの事は
まかしときや!
一緒に遊びに行くからな
 
 
 
ファーファちゃん
今夜 空に昇ります
三日月
 
願わくば
 
少しでいい
 
空を見上げ
 
最後のお別れを
 
m(_ _)m