最近かなり気温が上がってきて
 
晴れた日に自転車を走らせるのは
 
とても気持ちいいものです
自転車
 
 
なんせ、貴重な kikky の足ビックリマーク
 
今現在乗っている自転車は
 
かれこれ15年ほど
 
乗り続けてます(かわいいヤッチャ♪)
(右側のボロいのは滅多に乗らない相方のチャリ)
 
晴れ
 
晴天だったある日の午前中に
 
気持ちよく チャリチャリと
 
広い歩道を走っておりました
自転車
 
と!  その時!
 
前をゆっーくり走る自転車が
 
なんともビックリなものでビックリマークガーン
 
後ろから 怪しいオバちゃん
(kikkyですが‥)
 
 
「あのー・・
自転車の写真を撮らせて貰いたいのですが」
 
・・・
ほんま、怪し気な
大阪のオバハンてへぺろ
 
 
ですが、快く「どうぞ」と
 
撮らせて下さったオジサマルンルンありがとう!
 
 
その変わった自転車!!
下矢印
すぐ後ろのが
kikkyのチャリです
 
 
目雷‥そうなんです!!
 
タイヤが
タイヤが!?
 
めっちゃ太っ!
 
もー、色んな角度から
 
撮らせて頂きました
 
 
これね、浜辺を走るための
 
自転車らしいです
 
ネットでもたくさん
 
販売されてました
下矢印
ビーチクルーザー というらしい
(画像はネットより拝借)
 
ですが、フツーの街中では
 
かなり目立ちますねハッ
 
 
かと言って
 
「写真撮らしてや」と
 
気安く声をかけるオバちゃんも
 
中々貴重かもしれません‥
 
 
ふっとーいタイヤのオジサマは
 
またゆっーくりと
 
去って行かれました
バイバイ
 
 
んーむ、悠々自適の色濃い
 
人生を楽しんでいる方だなぁと
 
中々感動したひと時でしたよ
 
照れ
自分もこの先
 
悠々と行きたいわぁ
 
‥‥
ネコ充分 マイペースでいけてるで
 
あ、そうでしたか!?
 
 
注意
混み合う街中では
 
自転車も速度を下げて
 
ゆっーくり行きましょうね カメ
 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
カップケーキ
 
今日の 甘いもの
 
自主制作の
 
ベビーカステラ
ラブドキドキ
 
 
蜂蜜やシロップをかけると
 
またまたグッとおいしいのよ~~ルンルン