またまたお久しぶりの kikky です
照れ
 
 
4月も半ばになって
 
雨や風にさらされた桜たちは
 
すっかりさみしくなりました
 
今年は去年の大きな台風にやられて
 
枝が折れたり根元から切られたりして
 
桜たちも元気がなかったようですよ汗
 
 
 
また来年の楽しみですね
 
 
来年も一緒にお花見しようねっ!
 
ネコそやな  また桜は咲くもんな桜
 
 
 
 
そして…不安定な天候の昨日
雨
 
そぼ降る雨の中 ガーン
 
ほーんとに久々に
 
猫宿さんに行きました!!
 
三毛猫黒猫猫
 
スタッフニャンは皆元気そうで
それぞれがお気に入りの場所で
 
遊んだり寝たり…あせる
 
 
自由気ままに くつろいでました
 
 
こちらもジャラシで旗
 
たくさん遊んでもらいましたビックリマーク
ウインク
 
 
オッドアイ猫 ファーファちゃん
 
酸素室に入る必要もないくらい
 
回復していましたが
 
ここ数日は食欲が落ちて
 
心拍も早めで
 
少し心配してます
ショボーン汗
 
 
眠る時間が多いようで
 
ずっとおやすみタイムでした
2つのベッドにまたがり寝してますzzz
 
 
どちらにもヒーターが入っていて
 
部屋も暖かく
 
大切に管理されてますよドキドキ
 
 
そんな中で
 
オーナー猫宿さんに頼まれて
 
ギターのチューニングをする相方
下矢印
猫カフェにはあり得へーん
ウシシ
 
風景でした音譜
 
 
2時間近く居座りましたが
 
起きてくる気配もないので
 
後ろ髪引かれながら
 
帰路につきました
家
 
 
また会いに行くから
 
みんにゃ元気で待っててね!
 
 
ひらめき電球!!
そうそう、お友達が送ってくれた
 
ニャンコへのお土産ビックリマークたっくさーーん
 
ちゃんと届けましたよダウン
優しい気持ちに
 
感謝‼️
 
 
いつも優しい思いやりに囲まれて
 
私達も幸せ頂きました
ラブラブ ラブラブ
 
 
晴れくもり雨雷
 
毎日不安定なお天気で
 
調子の悪くなる時期ですが
 
皆様、皆ニャン
 
気を付けて下さいね
お願い
 
 
 
では また~パー