久しぶりの登場、kikky です!
 
 
ご無沙汰でした‥
 
‥‥
少し、 いや、 かなり
 
体調が悪く
 
アメブロを開くこともままならず
 
悶々と過ごしておりましたショボーン汗
 
 
最近グッと!!
 
元気を回復してきましたビックリマーク
 
 
今日からまた
 
皆様のお仲間に入れて下さいね
ねー
 
 
 
四月‼️
もう四月‥なのね
 
桜
桜が咲き始めました
 
気温はまだまだ不安定で
 
調子が落ちる事もありますが
 
頑張ってボチボチ
 
稼動して行きますねチョキ
 
 
オッドアイ猫
そうそう、ファーファちゃん
 
どうも心臓が悪いのが原因だったようで
 
心臓薬を飲むようになって
 
食欲も増して
 
元気に猫宿さんのカフェスペースに
 
復帰しています
一緒に頑張って
 
元気全開になろうねっ!!
 
 
桜
と言えば
 
たった2年前には
 
ポコと一緒にお花見したんでした
 
下矢印
 

 
今年も一緒に
 
お花見しようねビックリマーク
 
 
桜祭りの灯りもついてるよラブラブ
 
 
ネコ ポコも桜はだいすっきゃでむらさき音符
 
 
ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2
 
 
たいへんご無沙汰しちゃいましたが
 
四月も kikky Family
 
どうぞ宜しく
 
お願い致します
 
ラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)音譜