二月に入って
 
不安定な気候が続きますね
ショボーン
 
 
ご無沙汰していますが
 
正直ファーファちゃん身体は
 
回復してない状況です・・・・
 
 
食事量も少ないし
 
腎臓も 2日に1度の補液で
 
やっと数値が横這い左右矢印
 
 
そしてまた
 
エコー検査で
 
腹水、心水がわかり
 
治療もどうすれば良いのか点
 
 
呼吸も苦しそうなので
(身体全体が大きく上下して口呼吸をし始めて)
 
ガーン
 
先生の勧めもあって
 
猫宿さんが酸素室を
 
用意することになりました
これは、とりあえずのレンタル
 
 
ストレスないよう
 
好きなコタツの中で
 
濃度の濃い酸素を吸えるよう
 
酸素発生器を購入予定です
 
ドキドキ
 
酸素室で楽になって
 
ご飯を食べるファーファちゃん
下矢印
 
やっとこれから幸せに暮らせると
 
皆で喜んでましたが
 
治療ばかりの毎日で
 
心底辛いえーん汗
 
 
 
でもたくさんお金をかけ
 
骨身を惜しまず動く猫宿さんを
 
なんとか支えて
 
出来得る限り
 
頑張りたいです
 
 
 
 
本命チョコ 義理チョコ ハートのプレゼント
 
もう過ぎてしまった
 
バレンタインにも
 
たくさんのチョコと
 
たくさんの愛を頂きました
 
 
お友達からファーファちゃんへ、と
 
手作りベッドも!
下矢印
 
みんなの優しさに感謝して
 
今後も精一杯
 
お世話を頑張りたいです!!
 
 
点
 
中々今までのように
 
皆様のブログに遊びに行けませんが
 
また時間を工面して
 
近況報告しますねびっくりまーくBr
 
 
 
明るいニュースじゃなくて
 
ごめんなさいお願い
 
 
 
 
 
 会員№ 12