今日は大寒
雪
 
寒さが厳しい時期に入りますが
 
朝からどんより曇り空点
くもり
 
気温はさほど低くはないですが
 
時折小雨がパラパラと降る
 
うっとおしい空模様です
雨
 
 
オッドアイ猫
 
かなり我が家に慣れてきた
 
ファーファちゃん

箱の角にスリスリなどしたり
 
ごく稀にですが
 
ひとり遊びをします


 
オモチャを知らなかった仔が
 
こんな風に遊んでくれるのは
 
本当に嬉しいことですおんぷ
 
 
ですが・・・・
 
少しずつ自我が出てきて
 
ご飯の選り好みをするんですよねあせる
 
 
やはり、腎臓病特有の
 
少し食べたらやめる、
 
何を食べてもイマイチおいしくない点
 
なのかなぁガーン
 
 
なので 中々体重が増えません

 
療法食だけで
 
ラプロスを飲んで点
 
では、身体もしっかり出来ず
 
少し焦ってますあせるあせる
 
 
目
ところが、相方さんが帰宅すると
 
もうベッタリで!
(一定の距離感が縮まるの!)

 
何かひきつけるオーラがあるんやろか!?
 
と、つくづく思います点
 
 
電球
ネコそらな、目薬せな、とか
毛玉出来るしブラシやろ!とか
いつも力入ってたらアカンわびっくりまーくBr
 
あー、なるほどねー・・・・
 
 
いつの間にか
 
してあげなアカン!オーラが
 
身体に出てるんかねぇ!?
 
 
 
自然体でいかないとアカンのね?
 
 
と、教えられて気付く
 
アッホなお世話係です点
 
 
 
それにしてもびっくりマーク
 
おいしい腎臓病用ご飯て
 
ないかしらねー汗
 
 
にゃんこを家族にしたみんなの
 
永遠のテーマかもしれませんかお
 
 
 
そして、力も抜いて汗
 
力まず頑張ることかなぁ点点
 
 
 
 
お団子寿司カップケーキプリンピンクマカロン
 
さぁぼちぼち
 
 
今日のオヤツタイムー!
 

 
んふはーと、力を抜いて
 
甘いものでも食べましょ
(期間限定  いちごスフレ)いちご
 
 
 
 
 
 会員№ 12