暖冬の噂もあった今冬ですが
 
なんだか毎日寒いですね
雪
 
風は北風
 
空気はカラカラに乾いてます
 
外出から帰宅したらすぐに
 
ガラガラッペお茶
 
して下さいねびっくりマーク
 
 
 
さて、一月も十日以上過ぎましたが
 
この間色々行事がありました
 
先ずは七草クローバー

そして えべっさん絵馬

福飴、昔と違って
 
中々おいしく作られてますよはーと
 
 
切っても切っても
 
オタフクさん、 おたふく
 
これ見て、にっこりしない人いないよね
爆  笑
 
 
そして、鏡開き
鏡餅
 
我家のお鏡、ちっちゃいのしかなくても
 
相方さんは必ず
 
食べたい!
 
と楽しみにしてますラブ

甘いオヤツは別腹
 
食後であれ、お餅もしっかりネびっくりまーくBr
 
 
おんぷ
そして、なんと言っても
 
我が家へのお届けものが
 
一月一番のメインになりました
 
 
ジャーン!
 
ファーファちゃんのご飯台

可愛いでしょ!!
 
 
ブログお友達の
 
らんパパさんが
 
送って下さいました!
 
らんパパさんは工房をされていて
 
今までもたくさんの物作りをなさってました
 
お料理も、ピザからパンからパスタも!!
 
とても器用な手先をお持ちのようですパー
 
れおさん べにさん と言う名の
 
可愛い兄妹にゃんがいますよ
 
そんな らんパパさんちのある日のブログです
㊦㊦( ̄^ ̄
 
 
 
台車は可愛い丸みのあるフォルムハート
 
手作りで丁寧に作られてます
 
空丼
これで おばぁにゃんの
 
ファーファちゃん
 
ご飯やお水を
 
楽に摂ることが出来ますおんぷ
 
 
らんパパさん、ありがとうございました
どーもっびっくりまーくBr
 
 
 
点点
おんにゃのこに
おばぁにゃんて言うたるなよー

 
あ、そやね電球
 
レディやもんねびっくりマーク
 
 
慎みますですあせる
 
 
点点点点
 
まだこれから一月後半戦
 
何が起こるかわかりませんが
 
楽しい事がたくさんありますように
お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12