今年もいよいよあと2日
 
もうすぐ平成最後のお正月が
鏡餅  門松
 
どこにもどなたにも
 
公平にやって来ますね!にこ
 
 
お正月の準備は進んでますか
 
 
おせち
我が家は毎年、姉宅よりの頼まれ物
 
黒豆を煮るだけです

 
おせち料理を食べない我家は
 
お雑煮
元旦だけはお雑煮を作って
(澄んだお汁のですが)
 
 
2日目には
 
相方好物の白味噌仕立てにして
お雑煮
お正月っぽいのはそれでおしまいびっくりマーク
 
 
その他はいつも通りの
 
いつもの食卓ですナイフとフォーク
 

 
ハンバーグを焼いたり
 

オムライスにしたり
カレー
 
汗
だってね点
 
相方の仕事は31日まで
 
 
お休みは三が日だけびっくりマーク
 
おせち
 
そして、お正月料理は好まないから
 
いつもの材料を仕入れに行きたいの
 
・・・・
 
でも、どこもかしこも
 
迎春用の材料ばかり
絵馬 鏡餅
 
この時期、いつも困ります・・・・
ショック
 
 
 
オッドアイ猫
 
ファーファちゃん
 
変わらず お日様 日向ぼっこ寝したりzzz
 
3日に一度は輸液されたり汗
 
耳のかぶれに薬をぬられたり…
↑
左耳が ハゲてます
 
 
グッ
そんな年末ですが
 
一応玄関のお飾りは門松
 
一夜飾りにならないよう
 
ドアに昨日つけました!!

 
紅白梅が主役ですが
 
ちと、小さかったかなぁ…汗
 
 
去年のお飾り㊦㊦( ̄^ ̄
image
同じ帯締めを使ってますが
ちょっと感じが変わるでしょ!?
 
 
 
そんな感じで
 
今年も終わりそう点
 
 
 
あしあと
 
 
今年も皆様には
 
たくさんお世話になりました!!
 
 
来年もkikky family
 
宜しくお願いいたします!
 
 
ハート
 
ネコ ポコも宜しゅうににゃ〜
 
 
 
 
 
 
 

 会員№ 12