クリスマスツリー
Merry christmas!
 
 
昨夜は イヴでしたね
 
 
皆さんは
 
ステキなイヴを
 
過ごされたでしょうか?
 
 
家
我が家は
 
細やかながら
 
静かな幸せな
 
イヴでした
クリスマスベル
 
 
何より
 
ファーファちゃん
 
すっかり風邪が治り
 
幸せそうで
 
それが一番嬉しい
 
夜でした♪♪
 
 
サラダ 白ワイン
そして団欒
 
少しだけ
 
christmasっぽいメニューです

 
相方さん好物の
 
デカイ! グラタン
 
kikkyは
 
小さめサイズ
 
 
そして大切な友よりの
 
大好きなパン

と共にパン
 
おいしく頂きましたおんぷ
 
 
頂き物の甘いモノたくさんで
今年はケーキはナシです
 
 
 
白ワインロゼワイン
お酒で乾杯もない
 
我が家ですが
 
幸せなイヴの時間を
 
過ごしました
 
クリスマスツリー ジンジャーブレッドマン サンタ
 
 
みんな、みんにゃに
 
この曲を送ります

 

 

 
 
 
世界中の
 
全ての生き物に
 
ステキなchristmasを!
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12