もういくつ寝ると〜ルンルン

 

クリスマスツリークリスマス

 

 

時の経つのが早すぎて

 

今年のクリスマスは

 

我が家には関係ないぜ!

 

 

て感じかなぁ・・・・

 

 

オッドアイ猫

お預かりのファーファちゃん

 

「飲水量が多いかな?

トイレも回数が多いかな?」

 

と気になって

 

保護主さんの猫宿さんと

 

血液検査に行って来ました

 

 

 

 

やはりお年頃!
(17歳やもんねぇ)
 
腎臓機能が弱ってるようで
 
BUNの値が高かった点
 
 
そして、猫風邪なのか
くしゃみ
 
頻繁なクシャミと目から汁がぁびっくりマークショック
 
自転車
 
またまた風邪薬を貰いに行ったりと
 
忙しい日々を
 
送ってます点
 
あしあと
 
幸い、腎臓ケアのご飯は
 
嫌がらず食べてくれるし

自宅補液も暴れながらも
 
頑張れそうです!!
 
 
 
ネコポコもインスリン毎日頑張ってたで
ファーファも頑張りや

 
 
ポコが使ってたキャリーバック
 
ファーファちゃんに貸してあげてね!!

 
 
そんなこんなで点
 
クリスマスもお正月も
クリスマスベル 門松
 
 
サラッと通り過ぎそうな
 
我が家です口笛
 
 
 

 

クリスマスなんて関係ないぜ!って思ってる?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

皆さんの楽しそうな投稿を覗いて

じーっ

 

こちらも雰囲気を感じる事にします♪

 

 

今のうちにびっくりまーくBr

 

 

 

merry Xmas !!

 

点とは言え

 

ささやかな宴くらいは・・・・ !!

 

 

 

 

 

 

 

 会員№ 12