きょうはまずまずの晴れ晴れ
 
しっかし、寒くなりましたね
 
雪の結晶
急激な、10度以上の落差は
 
身体や心のバランスが
 
大きく崩れます
ショック
 
 
天候の神がおられるなら
 
気温は徐々に下げて
 
と、お願いしたいものですびっくりまーくBr
笑い泣き
 
 
 
さ、本題ですが
 
我が家にファーファちゃん
 
やって来てからというもの
 
相方さんが帰宅するや否や喜ぶ
 
 
「ファーファちゃぁん♪」
 
と、裏返った声で
 
ご機嫌伺いに行きます
かお
 
撫でなでに始まり
 
ただ見つめるだけでも
 
終始ニヤニヤ にやにや
 
 
イヤがるかと思えばびっくりまーくBr
 
さすが、歳はくっても女子にゃんにゃー
 
案外、イヤな素振りを見せないびっくりマーク
 
点
 
そして、ついに
 
あの  ヒト苦手な
 
抱っこダメなファーファちゃん
 
陥落致しましたよ!

ジーッと こ汚いジャージを見て
 
次の瞬間!!
 
自ずから
 
前足を  お掛けになりました
んふはーと見つめ合うふたり上 アップ うれしい
 

ハ~ト
そんな様子を
 
マイスマホ構えて
 
バシャバシャ撮るか点 kikky
グラサン
 
 
 
楽しい場面を
 
我が家にもたらしてくれた
 
何とも可愛いお婆にゃんはーと
 
 
 
今日も、お日様の元

わたちのスペースよ!
 
とでも言いたげな
 
なんの不安もない
 
リビングの王女様になってます
♪♪
 
 
 
 
こんな風に
 
どのワン子も、どのニャンコにも
 
専用椅子や
 
専用ベッドがあれば
 
 
例えば こ汚いジャージであっても・・・・
 
マイお膝があれば
 
 
どんなに素晴らしいでしょうね!!

 
 
ペンギン
 
寒さも厳しくなりますが
 
少しでも  少しずつでも
 
家族のいない子達が
 
救われる事
 
祈ってやみませんお願い
 
 
 
ニコニャンコを家族にするなら
里親募集ニャンコにしてなぁ

 
 
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12